お客様各位
日頃より関西酵素オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を休業とさせていただきます。
【休業期間】
2023年8月10日(木)~2023年8月15日(火)
※なお、8月16日(水)9時より通常通り営業いたします。
【休業期間中のお客様相談室・商品のご注文について】
■お客様相談室について
・お電話の場合
休業期間中はお問い合わせに対するご回答業務をお休みさせていただきます。
・お問い合わせフォームからお問い合わせの場合
24時間受け付けておりますが、ご回答は休業明けの8月16日(水)より順次対応させていただきます。
お問い合わせはこちらから
■商品のご注文について
・お電話でのご注文
休業期間中はお電話での対応をお休みさせていただきます。
※休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日などのご変更や商品のご注文は余裕を持ってお早めにご連絡ください。
・インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
※商品の届けは8月16日(水)より順次発送いたします。
【商品の発送について】
・通常商品の場合
8月10日(木)12時までのご注文・・・8月10日(木)に出荷
8月10日(木)12時~8月15日(火)までのご注文・・・8月16日(水)より順次発送
※天候や道路の混雑状況等により、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・定期便の場合
8月10日(木)~8月15日(火)期間をご指定の場合・・・日付指定にて8月10日(木)に出荷いたします。
8月16日(水)以降の期間をご指定の場合・・・8月16日(水)より順次配送となります。
※夏季休業に伴い多少前後する形となりますが、確実にお届けさせていただきます。また、天候や道路の混雑状況等により、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。