本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のご案内

2024.06.28

 

お客様各位

 

いつも関西酵素公式通販をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、7月初旬よりクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。

お客様に安心してご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しているクレジットカードのみご利用になれますのでご注意ください。

なお、お客様のご利用状況やご利用カードによっては3Dセキュア認証画面が表示されない場合がございますが、セキュリティに問題はございませんので、ご安心くださいませ。

■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEXが推奨する本人認証サービスです。
各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
詳細はこちらよりご確認ください。
3Dセキュアとは>>

■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定方法
ご利用のカード発行会社のウェブサイトなどであらかじめパスワードを登録していただきます。
「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なります。
・Mastercard「Mastercard ID Check™
・Visa「VISA Secure
・JCBカード「J/Secure™
・American Express「American Express SafeKey®
・Diners Club 「Protect Buy®」(プロテクト・バイ)

※3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードもございます。詳細はご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
※パスワードの設定・変更などにつきましてもご利用のカード発行会社にてご確認ください。
※海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
※クレジットカード会社の発行カードの種別により非対応のクレジットカードもあります。詳しくは各クレジットカード会社へご確認ください。
※3Dセキュア2.0に対応しているカードの場合でも、当社基準によりご利用いただけない場合がございます。

なお、下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカードでお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。

・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
・セキュリティソフトを導入している
・セキュリティレベルを“高”に設定している
・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

クレジットカードについてのお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーサービスセンターではご確認ができませんため、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。

今後とも関西酵素の商品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関西酵素株式会社
カスタマーサポート

一覧に戻る