通常商品と定期便を同時にお支払いの場合は、【Amazon Pay】はご使用いただけません。あらかじめご了承ください。
送料
定期便でご注文いただいた商品は、全て送料無料にてお届けします。
お届け日
定期便のお届け日は、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
- お届け希望日に29、30、31日を選択し、該当日がない月は末日のお届けとなります。
- お届け日の変更は、お届け予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。お電話またはメールでも承っております。10日を過ぎるとご変更ができなくなります。あらかじめご了承ください。
- 発送の手配が完了したお荷物は変更ができませんので予めご了承ください。
- 交通事情により、ご指定どおりにお届けできない場合もございます。ご了承ください。
お届けサイクル
定期便時にお届けサイクルの設定が可能です。日時指定またはサイクル指定からお選びいただけます。
■ 【1ヶ月】【2ヶ月】【3ヶ月】毎にご指定日にお届け
■ 初回お届け日より【30日】【60日】【90日】ごとにお届け
お届け日の変更はマイページよりご設定いただけます。
お休み・変更
商品が余っている場合、お客様のご都合にあわせて商品ごとにお休みすることが可能です。
またお届け日や時間、お届け先など各種変更が可能です。定期便に関するご変更は次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。
【マイページで変更可能】
■ お届け日の変更
■ お届け時間の変更
■ お届け先の変更
■ お支払い方法の変更
■ お届けサイクルの変更
例)お届け日の変更
その他、お届けサイクル等についても③以降の項目でご変更いただけますので、ご希望に合わせてご変更くださいませ。
【お電話・メールでお問い合わせ】
■ 数量の変更
■ お届けのお休み
■ 定期便の解約
■ 定期便商品の変更
■ 定期便のスキップ
特典
定期便をご利用中のお客様限定で、誕生月に関西酵素からプレゼント(リフレアールシリーズ、薬用入浴剤、スキンクリアプラスの全アイテムからお好きな商品の本品サイズを1つプレゼント※セット品は除く)をお届けいたします。対象のお客様にはメールマガジン・LINEまたはお電話にてご案内いたします。
- 事前にメールマガジンやLINE登録をお願いします。
- お誕生月の前月までに定期購入番号が同じ定期便を3回以上お受取りいただいた方が対象となります。
- 上記条件を満たしていても、お誕生月を迎える前に定期便を解約または休止をされたお客様は【対象外】となります。予めご了承ください。
- プレゼントはお1人さまにつき1回のみとなります。複数の定期便をご利用の場合でも、1回のみの適用となりますのでご了承ください。
- 定期便を休止または解約後に<再開>ではなく、新たに定期便をお申込みの場合には、お受取り回数の引き継がれず、1からのカウントとなりますのでご注意ください。再開の場合はマイページより【定期便を再開する】を選択ください。定期便の商品をご変更の場合は「お電話」「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 事前の会員登録(生年月日の登録)が必要となります。
- Amazon Payをご利用のお客様はマイページより誕生日をご登録いただく必要がございます。ご登録のない場合は誕生日ギフトの受取条件を満たしていても【対象外】となりますので、あらかじめご了承ください。
- メールマガジンの登録は「こちら」を確認ください。
- LINEの登録は「こちら」を確認ください。
- プレゼントは予告なく変更となる場合がございます。
解約
定期便の解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに「お電話」「お問い合わせフォーム」にてお手続きをお願いいたします。次回お届け予定日の10日前を過ぎた場合は、次々回以降のお届けより解約となります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームでお申し出のお客様は、お問い合わせ内容に【休止 or 解約希望】とご記入頂き、お申込みいただいている【お名前】・【ご住所】・【お電話番号】・【商品名】を必ずご明記ください。
お電話でのお申し出のお客様はご注文窓口までお問合せください。
関西酵素ご注文窓口
0120-43-2828[受付時間 9:00-17:00(土日祝日、当社休業日を除く)]