- 定期便とは何ですか?
-
定期便は、商品、お届け間隔、お届け指定日をお選びいただくことで、購入割引最大「20%割引」で定期的に商品をお届けする、便利でお得なサービスです。
定期便でのお買い物は、お支払いの金額に関わらず、全国どこでも送料無料でお届けします。
※一部割引率の異なる商品がございます。
※各種キャンペーンの対象外となる場合がございます。
- 定期便のお届けに送料はかかりますか?
-
定期便でのお買い物は、お支払いの金額に関わらず、全国どこでも送料無料です。
代金引換をご利用のお客様は手数料が別途発生いたします。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
- 定期お届けサービスを解約するのに違約金のようなものはかかりますか?
-
定期便を解約しても、違約金はかかりません。
※解約の申し出がない場合、定期的に商品をお届けします。
- 定期便の内容変更や内容確認はできますか?
-
24時間いつでもマイページから対応いただけます。
【変更方法】
1.「マイページ」にログインします。
2.[定期購入情報]をクリックしてください。
3.変更したい定期便の注文をクリックします。
4."配送パータン"、"お支払い方法"、"次回配送日"、"お届け先"など、変更をご希望の内容をクリックし、変更内容を入力または選択します。
5.[更新]をクリックし、[お支払い方法の変更確認]にて【OK】ボタンをクリックして完了です。
- 定期便は1回中止すると、再開はできなくなりますか?
-
いつでも再開できます。
【変更方法】
1.マイページにログインします。
2.[定期購入情報]をクリックしてください。
3.[定期購入ステータス]の“定期購入を再開”にチェックを入れます。
4.[配送再開日]の“次回配送日”を選択し、“定期購入を再開する”をクリックします。
5.定期購入再開の確認がポップアップで表示されるので、内容を確認し、[OK]をタップして完了です。
- 定期便の休止または解約がしたい
-
お問い合わせフォームまたはお電話のいずれからかご解約いただけます。一部商品には受取回数の制限を設けているものがございますので、ご注意ください。なお、休止・解約手続きは次回お届けの10日前までにお願いいたします。
※休止・解約の申し出がない場合、定期的に商品をお届けします。
お問い合わせフォームでお申し出のお客様は、お問い合わせ内容に【休止 or 解約希望】とご記入頂き、お申込みいただいている【お名前】・【ご住所】・【お電話番号】・【商品名】を必ずご明記ください。
- 通常の商品を定期便と一緒に送ってほしい
-
定期便の次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームまたはご注文窓口までお電話ください。期限を過ぎてのお申し出はお受けできませんので、ご了承ください。
- 中止した定期便を再開する場合、割引や送料などの特典は適用されますか?
-
中止した定期便も、最大20%割引の定期便価格、送料無料にてご購入いただけます。