夏季休業に関するお知らせ

2024.08.01

お客様各位

日頃より関西酵素オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、下記日程はお客様相談室ならびにご注文窓口を休業とさせていただきます。休業期間中はお問い合わせに対するご回答業務ならびにご注文受付業務をお休みさせていただきます。

【休業期間】
2024年8月9日(金)~ 8月18日(日)
※なお、8月19日(月)9時より通常通り営業いたします。
※休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日などのご変更は余裕を持ってお早めにご連絡ください。
※お問い合わせフォームならびにLINEからのお問い合わせは24時間受け付けております。2024年8月8日(木)17時以降のお問い合わせにつきましては、休業明けの8月19日(月)より順次対応させていただきます。お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

【商品のお届けについて】
■通常商品の発送
ご注文日 発送日
2024年8月8日(木)11時まで 通常通り発送
2024年8月8日(木)11時以降~8月15日(木)まで 8月16日(金)より順次発送

※天候や道路の混雑状況等により、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■定期商品の発送
夏季休業中のお届けにつきましては、お届け予定日を下記の通り変更させていただきます。
これに伴いお届けサイクルのお申し出日時も変更となりますので、ご希望の際はお早めにご注文窓口までご連絡をお願い致します。
※お届け日時の変更が発生するお客様のお届け変更のお申し出は8月8日(木)17時までにお願い申し上げます。

お届け予定日 発送日
~2024年8月10日(土)お届け予定 通常通り
2024年8月11日(日)~8月18日(土)お届け予定 8月16日(金)より順次発送
8月18日(日)以降お届け予定 通常通り

※混雑により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客様は早めのご注文を宜しくお願い致します。
※夏季休業に伴い多少前後する形となりますが、確実にお届けさせていただきますまた、天候や道路の混雑状況等により、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

関西酵素カスタマーサポート一同

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